SHOPPING GUIDE




Q1. ご注文の手順

A1

ご注文の手順は以下の通りです。

・ショッピングカート(Shopping Cart)に入れる

ご希望の商品が決まりましたら商品詳細画面の「add cart」ボタン(スマートフォンの場合は「カートに入れる」ボタン)をクリックしてください。お客様のショッピングカートに商品が確保されます。



・カート画面からご購入手続きへ

他にご注文商品がない場合、「ご購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。
続けてお買い物をお楽しみいただく場合は、「お買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。

※ご注意事項

ショッピングカートに商品を入れたまま、操作をしないまま1時間を過ぎますと、自動的に商品がカート内から削除されます。ご注意ください。



・「会員の方はログイン」または「会員登録」または「会員登録せずに購入」のいずれかをご選択ください。

会員登録をしていただくと、次回以降都度住所などの入力をする手間が省けたり、購入履歴をご確認いただくことができます。
会員登録を希望されない場合、「会員登録せずに購入」をご選択ください。



・注文情報「お届け先」のご入力

「お届け先の入力」は、お手続きを画面の順に添ってお進めください。

※ご注意事項

ご入力内容によっては文字の種類、文字数等に制限がございます。赤文字で表示されるエラーをご確認のうえ正しくご入力ください。



・注文情報「お支払方法の指定」のご入力

お支払方法には以下の種類がございます。

・ 代金引換

商品をお受け取りいただく際、商品と引き換えに配送業者へ直接代金をお支払いいただく方法です。
代金はドライバーに現金にてお支払いください。

代金引換の場合、手数料を別途いただいております。

代引金額(※) 手数料(税込)
〜30,000円以下 324円
〜10,0000円以下 540円
〜200,000円以下 864円

※一部離島・山間部、のお客様は、お取扱いが出来ない場合があります。

・クレジットカード決済

VISA、MASTER,DINERS,JCB,AMEXがご利用 可能です。
クレジットカード会社の分割/リボ払いもご利用頂けます。
クレジットカード

・銀行ネット決済

ご注文完了後、ご利用の銀行でネット決済をして頂きます。
お支払いのメニューより「ペイジー(金融機関によって、税金・各種料金払い込み 等の場合がございます)」をご選択頂き、ご注文確認メールに記載されている、「お客様番号」「収納機関番号」「確認番号」をご入力頂きます。

ご利用頂ける金融機関一覧(外部サイト)

・ATM決済

ご注文完了後、銀行ATMにてお支払い手続きをして頂きます。
お支払いのメニューより「ペイジー」をご選択頂き、ご注文確認メールに記載されている、「お客様番号」「収納機関番号」「確認番号」をご入力頂きます。

ご利用頂ける金融機関一覧(外部サイト)

・コンビニ決済

コンビニ決済をご選択ください。
ご注文完了後、コンビニエンスストアにてお支払い手続きをして頂きます。
お支払いの流れ(外部サイト)

※ご決済の手続きは、決済代行の外部サイト(GMOペイジェントゲートウェイ)に画面が移行して行われます。

ご注意事項:一回でご注文いただきました金額の合計が20万円以上(税込)の場合は、ご利用いただけません。



・注文情報のご確認
注文情報のご確認 最後に「ご注文確認」の画面にてすべての内容をご確認のうえ、「ご注文を確定」ボタンをクリックするとご注文が完了いたします。



・注文完了
「Uni & Co.の商品をご購入いただき、ありがとうございました。」という画面に切り替わります。



・注文確認メールの受信
注文完了後、ご登録いただいたメールアドレスに注文確認メールが配信されます。
商品がお手元に届くまで大切に保管してください



Q2. 送料について

A2

送料無料でお届けしております。(代引きの場合、手数料が別途必要です。)



Q3. 会員登録のメリット

A3

お買い物の際の面倒な入力の手間が省けたり、ご購入履歴の確認、お気に入り商品の登録・確認、メールマガジンで新入荷情報やセール情報をいち早くお届けできます。

会員登録はこちらから



Q4. 返品・交換について

A4

サイズ変更など、お客様のご都合による返品・交換につきましても、出来る限り対応させて頂きます。大変恐縮ですが返品・交換に伴う送料のご負担をおねがいいたします。(ある程度柔軟に対応いたしますが、商品の商品到着より5日以内を目安にお考え下さい)



Q5. 注文状況のご確認方法

A5

ご注文完了と同時に、ご登録のメールアドレス(ゲスト様として購入された場合は、購入時にご入力いただいたメールアドレス)に「注文確認メール」が届きます。メールに記載されておりますご注文内容をご確認ください。(「注文確認メールが届かない」場合は下記をご確認ください。)



Q6. ご注文確認メールが届かない場合

A6

下記の可能性が考えられます。

・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている ・注文確認メールがお客様のメーラーにてスパムメール扱いになり「迷惑フォルダ」に自動的に入っている
 →info@unibag.jpからのメールを迷惑フォルダに振り分けない設定をお願いいたします。
・(携帯の場合のみ)Uni&Co.のメールが携帯電話にて受信拒否設定されている
 →"@unibag.jp"が受信できるようにドメイン設定の変更をお願いいたします。

※「ご注文完了メール」の再送をご希望の方は、
お手数ですがinfo@unibag.jpよりお問い合わせください。



Q7. 配送業者について

A7

日本郵便でのお届けとなっております。



Q8. 自宅以外への商品配送

A8

ご希望の配送先を「お届け先情報」にご入力ください。



Q9. 海外への配送について

A9

申し訳ございませんが、現在、レザーバッグUni&Co.では海外へのお届けは承っておりません。あらかじめご了承ください。



Q10. メールマガジンについて

A10

メールアドレスのみのご登録でメールマガジンを受け取ることができる、「メールマガジン会員」もご用意しております。



Q11. パスワードをお忘れの場合

A11

会員登録時に設定したパスワードがわからなくなってしまった場合は、こちらよりパスワードの再設定をお願いいたします。



Q12. ご登録メールアドレスの変更について

A12

マイページより、ご住所・パスワード・ご登録メールアドレスなどのご登録情報を変更していただけます。



Q13. 会員の退会について

A13

マイページより、退会お手続きが可能です。



Q14. メールマガジンの解除について

A14

サイト内上部にございます「ログイン」より会員登録情報の変更で配信を解除いただけます。


Q15. SSLについて

A15

お客さまが入力された個人情報やクレジットカード情報の送受信を行う際にSSL(Secure Sockets Layer)と呼ばれる秘匿性の高い暗号通信技術を使用しており、安心してお買い物をご利用いただけます。



Q16. タブレット端末やノートPCを入れたいのですが、どのサイズが良いですか?

A16

iPadと同サイズのタブレット端末はMサイズに収納可能です。iPad miniはXSサイズにも収納する事ができます。11インチ程度のノートPCは、Lサイズに収納いただけます。

XSサイズの商品一覧はこちら(iPad miniサイズのタブレット端末が入ります)
Mサイズの商品一覧はこちら(iPadサイズのタブレット端末が入ります)
Lサイズの商品一覧はこちら(11インチ程度のノートPC が入ります)
XS、S、M、Lのサイズ感を確認する



Q17. 壊れたら修理できますか?

A17

永くご利用頂けるよう、修理のご依頼を可能な限りお受けしております。熟練の職人がお客様の大切なバッグを心を込めて修理させて頂きます。※事前にお見積りをさせていただきます。



Q18. 思ったよりサイズが大きすぎました。別のサイズに交換することはできますか?

A18

サイズ変更など、お客様のご都合による返品・交換につきましても、出来る限り対応させて頂きます。大変恐縮ですが返品・交換に伴う送料のご負担をおねがいいたします。(ある程度柔軟に対応いたしますが、商品の商品到着より5日以内のご連絡を目安にお考え下さい)


タイトル
ボーダー


















タイトル
ボーダー






タイトル
ボーダー
メッセンジャーバッグ M様  ご購入商品:CAMEL Mサイズ

週末に注文をしていたバックが届きました。
キャメルを注文したのですが画像で見るより遙かに美しいカラーでうっとりするくらいきれいな色でした。
なによりデザインが素晴らしく、こだわりを感じさせ、丁寧な作りのバックで本当に良い買い物をしました。
ずっと愛用していくバックとして大事に使わせてもらいます。ありがとうございました。
ボーダー
メッセンジャーバッグ E様  ご購入商品:LS-BLACK XSサイズ

夜、主人と箱を開け、やっぱり主人の体型にはXSサイズがとてもピッタリ!しっくりきました。
一生使える とても良い物をいただけましたこと、お礼申し上げます。 本当にありがとうございます。
本人もサイズ変更していただいて(わがまま聞いていただいて)、とても良かった!と言ってました。
ウキウキしながら、週末出かけようね~!と言ってました(笑)
本当にありがとうございました。
ボーダー
メッセンジャーバッグ F様  ご購入商品:DARK NAVY XSサイズ

肌触り、見た目の美しさ、使い勝手どれを取っても今までの物より格段に良かったです。
磁石も強力で中身が出る心配もありませんでした。
ちょっと贅沢をしてしまったかな。と思っておりましたが、値段以上の物でした。
本当にありがとうございました。
ボーダー
メッセンジャーバッグ K様  ご購入商品:ROYAL NAVY Mサイズ

先日は納品書を、入れずに送付をして頂きありがとうございました。
受け取った者は、バッグに大変喜んでくれたようなので、こちらのバッグと、出会えて良かったです。
また機会がある時には、購入させてください。
この度は親切な対応をして頂き、ありがとうございました!
ボーダー
その他の感想を見る



タイトル
ボーダー
お問い合わせ

Uni&co.(ユニアンドコー)
カスタマーサポート

03-6456-1890

info@unibag.jp
営業時間:平日AM10:00-PM6:00

販売:株式会社ラーナヴェルデ
住所:東京都墨田区亀沢1-3-8宮本ビル


配送スケジュール

平日(営業日)の13時までのご注文分※を当日中に発送しております。
(※ATM・コンビニ決済はご入金確認後)


お届け時の包装

きんちゃく
専用のロゴ入りバッグに収納してお届けいたします。


送料について

無料※でお届けしております。
(代引きの場合、手数料別途)
※離島へのお届けは別途


お支払い方法

Uni&co.(ユニアンドコー)では、
クレジットカード、銀行ネット決済、
ATM決済、コンビニ決済
代金引換(現金でのお支払いのみ)
のいずれかをご利用いただけます。

※決済は国際セキュリティ基準をクリアしたGMOペイメントゲートウェイ社のオンライン決済サービスを採用しております。
クレジットカード


ご購入前にご確認ください

修理サービス

ミシン
永くご利用頂けるよう、修理のご依頼を可能な限りお受けしております。熟練の職人がお客様の大切なメッセンジャーバッグを心を込めて修理させて頂きます。


返品・交換について

お客様のご都合による返品・交換につきましても、出来る限り対応させて頂きます。(大変恐縮ですが返品・交換に伴う送料のご負担をおねがいいたします。)

なお、ご注文商品と異なる物(サイズ、色の間違いなど)が届いた場合や商品の破損などの当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担のうえ、お取り替えいたします。
大変お手数ですが商品到着後5日以内に
info@unibag.jpまでご連絡をお願いいたします。


メッセンジャーバッグについて